-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 21:52 | カテゴリ:サイクリング
IMGP2277.jpg


雪さえなければ走れるものです。
冬の海岸沿いを走りました。

人気もまばらな午後の砂丘を越えて岩戸海岸まで。
強い追い風が背中を押してくれました。




釣りをしているおじさんが一人。
犬の散歩をしているお婆さんが一人。
自転車乗りが一人。


防波堤の波しぶきをしばらく眺めて、
缶コーヒー飲んで、
来た道を帰りました。




帰り道は来る時の半分のスピードw
それでもひと汗かいたんで、またビール飲む理由ができました。


わずか30kmほどのサイクリング。
これといって何もなし。
いいサイクリングでした。

IMGP2284.jpg


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/56-ebef226a
