-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 21:23 | カテゴリ:サイクリング
31日。
2012年も終わりです。
本当に月日が経つのが早く感じるようになりました。
やり残しのないように過ごさないと…


という訳で、今年中にやっておきたいことを本日決行します!!

暮れの大掃除は昨日済ませ(たことにして)、大晦日に外出する権利を勝ち取りました!
朝からバタバタと支度を済ませ、初の岡山へ出発
今日は、共に今年の目標だった7000㎞達成と、片鉄ロマン街道初走行を目論んでるので、
いやがうえにもテンションあがります



そして車内の一人カラオケで盛り上がっていたからなのか、
どりもぐさん からの湯郷温泉着きましたメールに気付きませんでしたorz

そう!今日はどのみち岡山詣でする予定だったんですが、
どりもぐさんもコッチ方面に行くって聞いたんで、ちゃっかり便乗することにしたんです!
だって土地勘ないし、ぼっちだと心細いしw

メールに気付いたのは20分後。
さらに駐車場の場所も分からずウロウロし、
気温2℃のなか30分以上もお待たせしてしまいましたどりもぐさんゴメンm(o・ω・o)m


駐車場で合流し、急いで支度します。
ん?シューカバーの左足がマヴィック、右足がジョルダーナだ。あわてて家出たもんで…
幸いトゥカバーがあったんで、今日はコレで。
上はジャージにアームカバー&薄手ウィンドブレーカーという秋の装いでiza出発!!



……

………

吹雪&路面ウェット&気温2℃。指がチギれそう…

完っ全に晴れの国甘く見てました。
IMGP2323.jpg


相変わらず路面はウェットながらも晴れ間が出てきたところでエンドオブ片鉄の柵原に到着
…するハズがスルーw
河川敷気持ちヨカったんで、夢中になって漕いでましたまたもどりもぐさんゴメンm(o・ω・o)m


引き返して柵原に到着!
かつての鉄道を、今日は二頭の炭馬が走りますよー!!
手綱を握るのは二人のおじさんですw
IMGP2324.jpg

緩やかな下り基調なんで、頑張らなくてもスイスイ進みますv
最高です。
IMGP2330.jpg

高速トレイン(笑)もたまには駅で停まります。
IMGP2335.jpg

廃線跡だけに、本当に道がまっすぐでした。
IMGP2340.jpg


どこまでも続く平坦基調の道を、前後に重なりながら、時には並んで。
今日は寒かったんで身体が冷えないようにクルクル回したけど、
ゆっくり、ゆっくり走るのもまた楽しい道かなと思いました。


あっという間に起点に到着し、備前サイクリングターミナルで記念撮影。
自転車での出会いに感謝の一年でした。ありがとうございました。
IMGP2344.jpg
IMGP2345.jpg


帰り道にうどんで補給して、上り基調と冷たい風に苦しみながら出発点まで。
本当にいい走り納めとなりました。お疲れさまでした!


家に帰ると、今日は鳥取でも走れたよと嫁。

でもあっちはもっと楽しかったんだよ。




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/59-7d8fd1ba
