-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-14 17:42 | カテゴリ:サイクリング
世間は三連休の初日ですが、私のお休みは今日一日だけ。

ひょんなことからお知り合いになったトライアスリートK様とご一緒させていただくことに。
集合場所へ8時の約束ですが、7時現在で小雨、路面ウェット、分厚い雲という厳しいコンディションでしたが、天候回復を信じて決行!

春に鳥取へ越して来られたK様は鳥取の道はまだあまりお詳しくない様子。そこで氷ノ山行きを提案。
初めてご一緒するサイクリングにヒルクラ付きの90kmコースを提案する私もどうかしてますがwww、
さすがK様、快く了承してくださいました!!



登りの前に道の駅で補給。
SCOTT CR1かっこいい!鳥取じゃあまり見ないんですよね。
いいな・・・・フルアルテグラ。ホイールもキシエリで隙なし!!
IMGP1028.jpg


一人で黙々と登るのも楽しいけれど、一緒に登る人がいるのもまた楽し
無事に県境までたどり着いて一枚。
クマを警戒して、自然と会話の声が大きくなったのはここだけの話。
いつかここを兵庫側に下ってみたいものです。
IMGP1037.jpg



名水のじいさまに写真を撮っていただきました。
自転車乗るとテンション上がるんでしょうか。恥ずかしながらVサインの連発でござる
じいさま曰く、今日登ってきたのは我々が最初とのこと。
最近登るたびに言葉を交わしてるので、どうやら覚えていただいているようです。
IMGP0714.jpg


一気に若桜まで下ったところで、厚かましくもオプションルートを提案する私。

山志谷経由の殿ダム行きを、またまた快く受けてくださるK様。
登って下って、あっという間に100km越え。
心配した天候も、気がつけば最高の自転車日和です。
自転車最高
まさに充実の休日でした。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/6-9217df5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。