-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-01 16:07 | カテゴリ:その他
あけましておめでとうございます。



今年も始まりました。
新年のスタートを自転車できろうと、朝から初詣ライドに出掛けました。

昨日のヒエヒエライドに懲りて、今日は防寒対策をしっかりと。
シェルジャケットの下に何枚も着こみ、グローブも二枚重ねで出掛けましたが
今朝の冷え込みは半端じゃなく、末端が寒い寒いw

それでも清々しい青空が広がっていて最高に気持ちいい今年の走り初め!




実家近くの神社へ。
IMGP2353.jpg

ド田舎の寂しい神社ですので参拝客は私ひとり。
後ろに待っている人なんていないので、わずかな賽銭で盛りだくさんお願いしときましたw


去年はいいことも、あまり有り難くないことも、たくさんありました。
何より家族に病気やケガなく、平穏に過ごせますように。

当然自転車に関するお願いもたっぷりと。
一年間無事故で乗れますように。落車しませんように。そして9000。デュラじゃなく。


今年最大の目標は年間9000km走ること。
去年は冬眠期間が長すぎて、4月に入ってからの始動だったけどw、
今年は元旦始動なんで既に大きなアドバンテージ!
寒い時期に乗り込めばきっと達成できるはず!




昨年は7000㎞分楽しみました。

今年はもっと楽しませてもらいます!!!

IMGP2355.jpg

今年もよろしくお願いします。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/60-269733c6
