-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-24 23:29 | カテゴリ:その他
たまに本は買うんですが、
単行本は結構場所をとるんで、基本的に文庫化されてから買うタイプです。
ホントは単行本はお値段が張るってのが一番の理由ですがw


この本も存在は知っていたんですが、
待ち続けること約2年、この度ついに文庫化されました。


近藤史恵さんの「エデン」
数年前ちょっと話題になった「サクリファイス」の続編です。
P1220853.jpg


ロードを買って間もない頃に「サクリファイス」を読んで
サイクルロードレースの世界に魅了されてしまった私、翌月にはツール見たさにJ-SPORTS契約してましたw


前作の舞台は国内レースでしたが、今作の舞台はツール!!

楽しみです。

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/65-0c39d5b4
