-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 21:31 | カテゴリ:その他
30日。夜。

仕事が早く終わって、昼間降っていた雨も止んでいたので
数日間職場に放置していた通勤用クロスで帰りました。クルマは駐車場に放置して。



最近乗れてないので、ちょっと市内をウロついて帰ろうかな・・・。

夜の街をウロウロすることにしました。
通勤以外の目的で夜走ることはほとんどないので、
いつもの通勤コースを外れて夜の町を走るのは結構新鮮!



夜に写真を撮ったこともないんで、
この商店街がどう写るかなんて撮ってみなきゃ分かりませんw

・・・

・・・

撮影はカメラにお任せです。
夜は勝手にシャッタースピードが落ちるんで、ちょっとした手振れで見事なブレブレ写真の出来上がりw

手ブレ対策に手袋外して、脇締めて、寒さ我慢してzzz
いろいろやってみても、ブレてない写真は4~5枚に一枚なんですケドw
仁鶴師匠どーしたらよいのでしょーか。


お店のシャッターを閉めていたご主人に、「こんなに暗くても写真撮れるんか?」
と話しかけられ一緒に液晶を確認。
「ほー撮れるもんだななぁ・・・」
他にコメントなし・・・。
実は私も同じ感想でしたw
P1300934.jpg

うーん。やっぱりボヤける。
片側しか照明が灯いてないのは、省エネ?それともこの通りが一方通行だから?
P1300944.jpg



P1300948.jpg


P1300945.jpg






ゆっくり流しては時々停まったりを繰り返してたら相当カラダが冷えてきたので、
食べる予定のなかった蕎麦を食べて帰ることにしました。


壁際のカウンター席で一人。
気分は井之頭五郎ですw
P1300954.jpg


蕎麦も美味しいんですが、蕎麦つゆのダシが最高な感じでした。
P1300955.jpg



腹ごしらえした後、さらに寄り道と徘徊して帰りました。

いつの間にか月が。上が月で下はジェントス閃。
P1300981.jpg


P1300997.jpg


P1301000.jpg


さんざん楽しんでから家に帰ってもまだ10時前。
いい夜でしたv






31日。朝。


昨晩自転車で帰宅したのは、今朝の晴れを予想してたから。

そして空には最高の青空が!!




いつもよりちょっと早く支度して、倉庫から通勤用GIOSを引っ張り出します・・・

ゴロゴロ・・

・・・アレ・・・後輪パンクしてるしorz

クルマ会社に置いて帰ったんで、自転車で行くしかありません。

スローパンクでありますように・・・
と願いを込めて0気圧からポンピングすること数十回。

7気圧までちゃんと入りましたw

喜びのスローパンクv


そして漕ぎだせばサイコーのジテツー。
雲ひとつない青空。

ヤケにテンションあがるなーと感じたのは、太陽にテンションって書いてあったからでしょうかw
P1311004.jpg

本当に雲ひとつ浮いてません。
P1311007.jpg

あんまりキモチ良かったんで、いつもの倍の時間を掛けて通勤しました。
P1311009.jpg


こりゃ今日の帰りも楽しみだなー。
といきたいトコでしたが、昼休みに空気圧を確認すると、



予想どおり・・・



哀しみのスローパンクorz


今晩もイイ感じの星空が広がってましたが、泣く泣くGIOS号をクルマに積んで帰りました。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/67-df87f599
