-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 22:26 | カテゴリ:サイクリング
昼前からユルユルとポタに出掛けて

市内をウロウロした後

湖山池周辺をグルグル
P2251349.jpg

家を出た時点でギリギリだったガーミンが途中でとうとう切れますが

たまには何も無しもいいなぁと開き直ってノビノビ漕いで

ポタポタばかりで冷えたので

HOTコーヒーをゴクゴクしようと休憩すると

間違ってヒエヒエを買ってしまい結局二本買いw
P2251358.jpg

布勢の駐車場でグビグビしながら周りを見ると

車内で弁当をモグモグしている人が何人もいて

もうお昼だと気付きあわててクルクル回して家に帰りました。




昼飯に蕎麦をツルツルと食べて

家内と一緒にポカポカの外に出掛けて

おおち谷をテクテク
P2251385.jpg
P2251362.jpg
P2251366.jpg

ところどころ雪が残っている道は最初は寒くてブルブルでしたが
P2251369.jpg


10分も歩けばポカポカしてきたうえに

初めて首からカメラをブラブラ提げて歩くもので

普段気にも止めないものまでパシャパシャ
P2251360.jpg
P2251371.jpg


自転車ばかりじゃカラダもコチコチになるようで

少し大股で歩くだけでも股関節がコキコキと鳴る始末w


夢中で歩いていたらユラユラ揺れる水面にはいつの間にか夕方の空が映っていました
P2251378.jpg


帰宅後はacorのチェーンウォッシャーに灯油を入れてシャカシャカ

久々にチェーンをピカピカにしたまでは良かったんですが

いくらチェーンを綺麗にしてもスプロケやプーリーがネリネリだらけじゃ凹みますw

キッチンペーパーを折ってギアの間をゴシゴシしWAKO'Sルーブをシュシュすること2台分

意外に重労働となったメンテでクタクタになったところで

ようやくビールをゴクゴクできた休日でした。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/73-fc3c109f
