-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 21:51 | カテゴリ:パーツ
ホイール組みと整備のためにお店に出していたクロモリが帰ってきました。


手持ちのハブで組もうとしたんですが、

F24穴とR28穴のハブだとなかなか合うリムがなかったので、

現行のアルテグラ32Hのハブで組んでもらうことにしました。


リムはMAVICのオープンプロ。手組みホイールでは定番のリムらしいですね。

色はブラックが一般的みたいですが、お店の方が店の奥から

「ダンナ、じつは秘蔵っこのリムがあるんですゼ・・・ヒヒヒ」

と出してこられたオープンプロCDというモノになりました。


コレが全体にグレーのアルマイト加工がしてあって、

リムサイドまでグレーなんで格好いいったらありゃしない!

そのうち削れてくるんでしょうが、変わっていく姿も楽しみでございます。


手組みの乗り味はどんなかな・・・



居間にデンと置いた自転車の前であれやこれやと考えながら

これから酒でも飲もうかなというところです。

P3031413.jpg
P3031412.jpg
P3031415.jpg
P3031422.jpg

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/75-0a936d36
