-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-08 21:18 | カテゴリ:その他
3月17日の鳥取道開通イベントに参加することになりました。


しかもこのイベント、チームで参加してもいいってことでしたので、
3人編成のチームで参加することに!

まっさらの自動車道を走れるだけでもウレシいのに、
初のチーム参加という事態に、いい歳してテンションがアガってしまいます♪


一応チーム名も必要です。


考えること3秒・・・・






「クワどりマルコ」

よし!コレでいこう。

メンバーが誰かはヒミツですw









申し込みを終えて数日後、

会社の同僚と一杯やってるときにふと思いつきました。



せっかくなんで、チームロゴもあったらいいのにな・・・



お店のマスターに聞いてみます。



マルコ 「オリジナルステッカーとか安く作れるとこ知ってます?」

マスター「あるよ!」



あっという間に商談成立。





その場でメモ用紙にラフスケッチを書いて、マスターにイメージを伝えます。


マルコ 「大きさはこれくらいで、配色はこうで、ここはこうして・・・こんな感じでお願いしまーす!」


マスター「じゃこれを業者の人に伝えて、原稿出来上がったらマルコさんのアドレスに送ってもらいますね」



数日後には私のPCにイメージ画像が届き、

へべれけ状態で伝えきれてなかった部分を微調整し、

















できました。
P3081481.jpg



チーム名が似てるってことで、
某イタリア車のマークをパクって拝借させていただきましたw

そして大好きなイタリア国旗をモチーフに。

だけど乗ってる自転車はアメリカメーカーという・・・w




大きさとか、バランスとか、もっとよく考えて作りゃよかったかなーとも思いますが、

まぁ飲んだイキオイでシャレで作ったってことで・・・



メンバーの皆さん、良かったら当日使って下さいね!
P3081477.jpg


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/77-a56efbcf
