-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 20:24 | カテゴリ:サイクリング
出勤前にちょいとひと乗り。


休日の日中こそ乗るけれど、朝ライドは今年2回目という有様w

まぁ昨年は始動が4月中旬というサイクリスト失格人間でしたが
今年の初乗りは元旦ですので!!!

冬の間に多少なりとも身体動かしてる時点で今年の私は一味違う。フフフ。


去年できなかったことにも色々挑戦してみようと、
まずはツールド大山サイクルマラソン120kmの2大イベントに申込みました。

山陰のサイクリストとしてゼヒとも参加したかったこのイベント、
この日だけは後輩に仕事押し付けてでも休日を獲得しなくては!



千代川を下って砂丘まで。
快晴の河川敷は顔がイタ寒いですが爽快ですなー♪


ようやく心拍拾いだしたところで、見慣れた後ろ姿を発見。
早朝ウォーキング中の会社の重役でした。

スーツ姿の私しかご存知ないんでスルーしても気付かれないと思いますが、一応ターンしてご挨拶。
私もジャージ姿拝見するの始めてです。そういえばこの近くに引越されたんでしたね。

出社後の朝礼で
「えー、今朝ウォーキングしていたら、自転車で運動しているマルコくんに会いました。
彼岸も近づいて気候も暖かくなってきました。
健康やリフレッシュのためにも、皆さんも運動をしましょう。」
と言われてしまいました。恥ず・・・

自転車にもっと貢げたらさらに健康になれると思うので、も少し給料を・・・
重役様の半分くらいでガマンしますんでw



P3161557.jpg

砂丘で折り返し、ゆっくりと市内をウロウロ。
やはりこの時間の空気はピンとしてて非常にイイですね。
交通量もソコソコで走りやすい。平日とも休日とも違う感覚。

そうそう、土曜日の朝って割とイイんです。だんだん思い出してきました。




市役所近くで前方からやってくる見慣れぬサイクリストを発見。
朝から頑張ってんなぁ。すれ違いざまに会釈します。
そして信号待ちしてるとなぜかさっきのサイクリストが引き返してきました。

あ、ジテツー途中のどりもぐさんでしたwww
スンマセン。いつもの見慣れたウェアと違ったんで気づきませんでしたw
じゃ明日の鳥取道開通イベントでね!と挨拶してお別れ。



ウチの重役といい、どりもぐさんといい、皆さん朝から活動されてますねー。
私もそろそろ本格始動しなくては!
と感じた朝でした。





今日の一枚
愛用してるDeda Zero100ステムにリコールが出た模様です。
破断&クラックが入ったクランプ部分を大事に持ってたので、一応問い合わせてみようと思います。

えーと、ドコで買ったんだっけな?
P3161560.jpg

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/79-626f7aab
