-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 12:24 | カテゴリ:パーツ
今月は積極的に走ってます。
今日で600kmを超えたので、初の月間1000kmもいけるかも。

走行距離が伸びると物欲も高まるのはホビーライダーの性www
夏のボーナスの行き先はすでに決まってますが、少しは自分へのご褒美や、
趣味に遣ってもいいよね・・・・などど一応逡巡して・・・




とにかくサドルが欲しい!!ポチッ



円高に感謝しつつ、今月もガイツーでお買い上げ。またも物欲に負けましたorz

サドルを買うのは今回で2度目。
最初に買ったアスピデ アローヘッドが私のお尻に合ったみたいで
もう一つ色違いを買っておこうかなと物色するも、
海外サイトに穴あきアスピデは見当たらず。
そこで今回注文したのは、同じサンマルコの○○!!


世の中には、私のお尻にもっとフィットするサドルがあるはず・・・
とりあえずビビッときたのをお試しで。名前で決めました!



今朝の一枚
IMGP1073.jpg
国府を周回した帰り道、三代寺地区に面白そうな道があったんで行ってみました。
丘の上からは鳥取平野が見渡せます。こんな道があったんですね。
道なりに下ると、あれ??ここはもしや???結構戻されてる!
ルーラ!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/8-66639abb
