-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 22:27 | カテゴリ:イベント
3月17日(日)。

鳥取県との県境に位置します

西
P3171595.jpg

村で行われました

P3171593.jpg

イベントに参加してきました。




朝8時。

今日もご一緒させて頂くお二人と市内の駐車場で待ち合わせ。家から数100mですが車で現地へ。


メールでは間違いなく

「車載して早めに現地に行って、あの辺りの山でも上りましょうか!」

とお誘いしたハズですが、



ナゼか全員リュック背負って板井原集落に。
P3171561.jpg

イキサツは、

「天気いいですねー」
「自走しちゃいますか?」
「しちゃいましょう!」

で自走開始w



20kmほど走ったところで、

「まだまだ時間余裕あるし、板井原経由でいっちゃいますか?」
「任せます!」

デート中にカノジョが言う「何でもいい」は何でもいいワケじゃないように、
こういうときの「任せます」は実は「いっちゃいましょう」という意味です。

鈍感な私でもこれくらいは分かります。


だって我々はチームメイトですから!

「クワ」
P3171567.jpg

「どり」
P3171562.jpg

「マルコ」
P3171568.jpg

チームステッカー、1枚もマトモに写ってませんがw



「トレインとか組んで・・・でもイベントだからのんびりだよね・・・」
道中でチーム作戦を練りながら11時には現地へ到着しました。



まずは腹ごしらえ。
今日のイベントは何と参加費タダ♪(参加賞までありました!)

こういうときは地元のモノでも買って、現地にお金を落とさねばならないことは鈍感な私(ry

まずはご当地バーガーとご当地カツなどで腹ごしらえ。あとご当地ソフトも。
P3171569.jpg


食事が終わるともう11時半です。
それでもまだダルガに行きましょう先っちょだけでもと言うメンバーをセイセイし
受付会場へ。


たくさんのサイクリストが集まってました!
P3171580.jpg


イベントやサイクリングでお知り合いになった鳥取のサイクリストもたくさんいらっしゃいます!
わざわざ駐車場まで引き返して我々のリュック預かってくださったマルヨンさん、
ホントーにありがとうございました!!




こういう高揚感はイベントならではですねー。
盛り上がってまいりました!
P3171588.jpg




もうすぐですよー。 クルマより先に走っちゃいますよー。
P3171572.jpg


鳥取から花トリピーも来てイベントを盛り上げてました。

子どもと遊んで
P3171570.jpg

お姉さんに連れていかれて
P3171579.jpg

近くでナデナデ。
P3171586.jpg

花トリピーいいワ♪
今日初めてナマで見ましたが、完成度高っ!

昔のトリピーと比べて愛らしさがカナリ増してますw
furoshiki_toripee-1(201014).jpg






そして12時50分。
スタート!


最初は先導バイクに引かれてパレード走行。

いつの間にかアクチュアルスタートとなったようで段々スピードが上がってきましたが、
まぁ今日はイベントなんで・・・・とのんびり流してると、
猛スピードで集団を抜けだす逃げグループが!!!


逃げていくTT仕様のバイクはベンさん!!弾丸みたいだw

あ、着いていってるLotto Belisolジャージはチームメイトのどりもぐさんじゃないですか!!!!!


追わなくちゃ!


まばらになってきた集団を抜け出し、単独追走!!



「自転車は上りで楽しんで下りは流すもの。キリッ。」

なんて言ってる場合じゃないw



今は苦しくっても、追いつきゃなんとかなる!とにかくグループの尻尾を捕まえなきゃ!

身体低くして、力一杯回します。






追いつけません。

むしろ少しずつ離されてるような・・・

また今日もゴマ塩ベンさん・・・w




そして折り返し。

もう足が完全に終わってしまったので、

逃げから下りてきた粉さんの後ろにひたすら張り付きます。

粉さん今日も便乗させてもらってます'д`))


たった16kmかと思って参加したこのイベント、復路の8㎞長いこと長いことw
あのトンネル抜けたらゴールか?いやまだ先か・・・の繰り返し。

最後の方心拍190越えっぱなしでしたw
ゼェゼェでどうにかゴール。

苦しかったけど楽しかったワ!!!



そしてこのレースのために結成されたチーム「クワどりマルコ」、

あろうことか一度もトレインを形成することなくイベントが終わってしまいましたwww

でもみんな楽しんだよね!



ゴール後にしばし皆さんと談笑し帰路へ。


帰り道はしっかりとトレインを形成vやっぱり我々はチームでした!

無事明るいウチに鳥取に着きましたがもうヘトヘトになりましたw


チームメイトの皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
今年一発目のイベント、楽しいイベントになりました。
またよろしくお願いします。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(15) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/80-ca82122f
