-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-19 23:06 | カテゴリ:未分類
おとといの鳥取道開通イベントで頑張ってしまったからか、
股関節のジョイント部分がいまだギシギシいってる感じ。
普段やらないことをやるとすぐこうなります。


昨日の午前中は回復走を目論みましたが強風&疲れのためヤメ。
こないだコケた日も強風だったので、ゲン担ぎも兼ねての自重ですw

強打した腰がまだ青黒くてそっち下にして寝れないってどんだけ回復が遅いんだw


今朝はTREK号で出勤前にブラリと。

本当にのんびりゆっくり走りたい感じだったので、
智頭街道、鹿野海道、梶川通り、片原通り、その他知らない路地まで
混み合う前の市内中心部をひたすらポタ。

最後は賀露に行って105ミーティング。
P3191596.jpg

朝の港で缶コーヒーという優雅なひとときを過ごし、気が付けばもう1時間。
通勤ラッシュの中を急いで帰りました。
すごく良かったんで次はもう少し早起きしてみます。

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/81-6f918cde
