-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-29 21:35 | カテゴリ:サイクリング
5時50分起床。
サイクリストの朝は早い。いや全然早くないか。
東の空はとっくに明るくなってますがなw


トイレ、洗顔、コンタクト。
靴下、タイツ、半ズボン。
インナー、半そでウェア、シェルジャケット。
水7、オレンジジュース3、ポッカレモン0.01でボトル完成。
ケータイ、小銭、時計、キャップ、メット、ゴーグル。

起床して10分でサイクリストの出来上がりです。



ストーブ抱えなくてもパパッと着替えができるようになりました。
エアを充填して玄関をでます。


・・・ん?

何か忘れてる・・・



またも心拍計の着け忘れorz
ナゼか結構な頻度で忘れてしまうサイクリストブラ。

夏場は上1枚下1枚だからチャチャっと着けれるけど、冬につけ忘れると手間ですねー。
今朝もビブの肩ヒモ外しての着替え直しとなりました。めんどくさーw



そういえば近頃、さっきまで頭にあったことを忘れてしまいます。
「あれ?何で台所にきたんだっけ??」とか、
「帰ったらネットでアレ調べよう」「あれ?何を調べるんだっけ??」とか、
買うの忘れないように親指のツメにマジックで「灯油」とか「マウス」とかw


物覚えは決して悪いほうじゃなかったハズなのに、これってやっぱり歳のせいか?



それでも6時15分には出発。
今年一番の早出なので、たっぷり1時間は走れそうです。
いつもは市内や港のチョイ乗りですが今朝は国府方面へ。


こっち来るのいつ以来かなぁー。忘れたw
こういうときブログって役に立ちます。自分の日記ですからね。
えーと・・・前回来たのは・・・・・・

3月1日。

落車した日だ。思い出さなきゃ良かったorz



玉鉾のストレートは無風状態。
アップがてら踏んでみますがやっぱり30km/h維持はムリw
いままでこの道で30km/hキープできたことありません。コレは間違いなくw
どうやったら平坦が速くなれるんでしょーか。



岡益のコブを超えて八頭に。

今日は一面すごい霧でゴーグルも曇りがち。
危なっかしいので外しますが、もう風も痛寒くありません。
やっぱり朝乗りはキモチいい・・・通勤途中のドライバーにニヤケ顔晒して郡家まで。



千代川沿い帰ろうかなと池田方面に差し掛かかると一段と霧が濃くなってきました。
クルマも増えてきたし、こりゃマズいな・・・

で、中山展望台を越えることにしました。
少々重めのギアでミシミシと。
最初のカーブを曲がると緩めになって、
右が開けて、そのあとこう曲がってちょっとキツくなって、そこの路面に段差があって、
次を右に曲がるとこで展望駐車場が・・・・・・アレ?・・・・・・ない。
もうひとつ先だったかw

こないだ通ったばかりなのにもう忘れてます。
カーブが多い坂はちゃんと考えながら上らないと頭に入りませんねー。それも私だけだったりしてw


下って帰宅。このコースで1時間ちょい。
空山追加したいときはもう少し早起きする必要がありそうです。それか平地のスピードを上げるか・・・
・・・早起きした方が楽ですねw




今日の1枚。
いまからでもDHAで記憶力アップするんでしょうか?
フツーのツナでもいいんですが、いいの見つけましたv
“いなばのツナとタイカレー”
白いご飯にぶっかけてもよし、晩酌のツマミにしてもよしの逸品。
ただ問題がひとつ。缶詰って買おう買おうって思ってても割と買い忘れるってことw
P3291704.jpg

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/88-d1991bd1
