-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 22:55 | カテゴリ:その他
3月31日。
サラリーマンの一年が終わりました。
例年この時期は何かと慌ただしく、年度末特有の緊張感もあったりするのですが、
今年の3月後半は

1.早朝チョイ乗り
P3301717.jpg
P3301716.jpg


2.ジテツー出勤
P3301708.jpg
P3301710.jpg


3.パーツ代を捻出日々の糧を得るため働き
P3261701.jpg


4.帰宅ジテツー&徘徊
P3301729.jpg
P3301725.jpg
P3301745.jpg


1.2.3.4.を繰り返す毎日。
朝晩の適度な気分転換のお陰で何とか持ちましたw



ようやくひと段落したところで
今年一度もまとめてなかった走行データを集計してみました。ローラー含んでます。

1月・・・620㎞
2月・・・850㎞
3月・・・818㎞

うーん。微妙・・・実走はカナリ少ないような。
まぁ詣で以外はチョイノリしかしてないので・・・

新年度からはもうちょっと頑張ろう。





そして今宵は久し振りのホームアローン状態。

まだまだ血気盛んな男一人の夜、
好きなことを好きなだけやらせてもらいますw



早速ティッシュを箱ごと抱えて、
濡らしたタオルと、念のためキッチンペーパーも用意して2階へ。






そこは・・・


いつの間にか自転車部屋と化した自遊空間w



まずはサドルを微調整。ずっと水平基準だったものを少-し前下がりに。
基本後ろ一点乗りですが、多少動くことも覚えたのでEスポット探して試行錯誤してみます。

プーリーのネリネリ汚れを優しく拭き取って、
スプロケ汚れをキッチンペーパーで軽く落としてから注油。
最近雨によく降られてるからワイヤー類にも注油しておきますかな。

ローテーション方向間違えて装着してるGP4000Sですが、
多分走りには1秒も影響ないと思うのでw、今日はそのままにしておきましょう。



ひと通りかまってあげた後は
体育座りして愛車を眺めるプレミアムタイムへ突入。

明日は久々にいい天気になるみたい・・・
そろそろ山に行ってみようかな・・・
あそこの桜はもう咲いてるかな・・・
行きはこうして・・・帰りはこうして・・・脚残ってたらトドメにアレして・・・ハァハァ



楽しい妄想していたらコーフンしてきました。
男一人の夜。

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/89-2f9e5c3e
