-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-04 21:38 | カテゴリ:その他
丸二日休養して、今朝は朝乗り。気持ちのいい朝でした。

6時すぎに自宅を出てのんびりと布勢の千本桜まで。
P4041823.jpg
P4041820.jpg
P4041813.jpg
P4041818.jpg


桜のあとはコカコーラウェストスポーツパークで一息。
日ごろからお世話になっている赤コーラに感謝を込めて。
「やっぱり朝のコカコーラウェストスポーツパークで飲むジョージアは美味しいなぁ!」


コーヒー飲んだら最短距離で港へ向かい、ノンストップで千代川沿いを帰ります。
今日は少し早めに帰らねば。

今朝の河川敷は逆風がキツい・・・やっぱり風は苦手です。
25km維持にも苦労して、結局帰ったのはいつもと同じ時間でしたw



急いで身支度して8時20分には市内ホテルへクルマを横付け。
4月に社会人デビューした新入社員の送迎を仰せつかってるので
今日みたいな最高の自転車日和でもジテツーお預けorz
まぁかわいい新人のためですからね。



で出社して新人研修。

よく晴れていたので、屋上で挨拶の練習。さぁ大きな声でいってみよー。
みんな溌剌としていて気持ちいいですねー。
P4041851.jpg


新人くんの中にもロードを始めてみたいという社員が一人。しかも自宅は大山の麓という絶好の環境。
欲しいバイクはFUJI バラクーダとはまたシブい。アレ結構いいよね。
初任給でたら直ちにショップに走りなさい!

社会人デビューおめでとう。




そして昼。
後輩Sくんの新車が届いたというので、昼休みに一緒にショップへ。

CAAD10 5。うん、すごくいい!
この完成車がこんな値段で買えてしまうなんて・・・私も勢いで買ってしまおうか
P4041863.jpg



組みあがった完成車を見るだけみて会社へ。Sくん納車は明日まで待つとのこと。
この天気でニューバイクが乗れる状態になってるのにガマンできる彼を心から尊敬しました。
午後から有給下さいって言ってきても私は止める自信がありませんw




そして午後、Sくんは明日休むとの届けを出しました。
土日は雨の予報。サイクリストとして正しい選択です。

そして「今日定時で帰ってもいいですか。バイク取りに行きたいので」。

そうだよね。健全な男子がフツー明日まで待てるハズがありません。
やはり彼も人の子でした。



今頃自宅で愛車を愛でて至福の時を過ごしているのでしょうか。
明日はドコへ行くのかな。

ロードバイクデビューおめでとう。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/91-42e7ba5c
