-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 21:53 | カテゴリ:サイクリング
家族の所用で朝から米子へ行ってきました。

10時前に目的地に到着し、用事が終わるのはお昼ごろの予定。

約2時間、どーやってヒマつぶそうかなあ。




あ!

偶然クルマに自転車が積んであるゾ!
ヘルメットとサングラスもw


さらに、

今日はナゼかサイクルウェア着てる!
しかも心拍計も装着済みだw


なのに、

サイクルシューズ積んでないorz


残念。詰めが甘かったか・・・w
まぁ幸いスニーカー履いてたんで足元はこれで行きます。
NBのふかふかスニーカーなんで結構漕ぎにくいな・・・



湊山公園近くを出発し、

加茂川沿いをブーラブラ。
P4172153.jpg
P4172112.jpg

開店前のクワハラサイクルさんの店先で一枚。
改装は終わったんでしょうか。今度お邪魔しますね。
P4172116.jpg


さて、大山方面にでも行こうかと思ってましたが、
ビンディングシューズなしだとチト辛いので平地を軽く流すことにします。

よーし水木しげるロードを目指して境港へgo!


まずは国道431に合流して、右手に日本海を臨みながら弓ヶ浜半島を進みます。
弓ヶ浜といえば松林と海がいいんですよね!
P4172121.jpg
P4172120.jpg

ものの見事にモヤってましたorz


では振り返って秀峰大山を!・・・確かこの方角にあるハズw
P4172123.jpg



そうこうしてたら呼び出し電話が。

なに!?もう用事は済んだから迎えに来て?

米子空港手前、志半ばで折り返し。


半島を横断し、帰り道は右手に中海を見て市内まで。


WINSが見えたのでちょっと寄り道。
IPAT始める前は買いに来てたなー。
最近は宝くじオンリー。億万長者狙いのビッグドリーマーになったので馬券買うこともなくなりましたw
P4172129.jpg

相変わらずだだっ広い駐車場と道。うーんGメン'75!
P4172128.jpg

ターフを駆ける駿馬に思いを馳せて周りをグルリと一周しときました。
ええ、クリートという蹄鉄を忘れた駄馬ですがw


帰り道は追い風&クルマ少なくて快適~♪
ほぼ信号に引っかかることなく市内まで高速巡航で。
P4172130.jpg


市内に帰ってクールダウンがてらもう少しブーラブラ。
P4172140.jpg
P4172142.jpg

ん?ここにも自転車屋が?
P4172132.jpg

しかし味ありますねー。でも定休日だ残念w
P4172133.jpg

私もいつか組み立ててみたいです。
P4172134.jpg


さらにブラブラは続き、
P4172152.jpg
P4172114.jpg
P4172158.jpg



信号待ちの時にカラんできたワンコを連写して終了w
P4172143.jpg
P4172144.jpg
P4172145.jpg
P4172147.jpg
P4172148.jpg


とんきんのカツカレー食べて帰りました。無補給だったんでウマ!
だから写真は食べるまえにw
P4172161.jpg


我ながらナイスポタ♪
スニーカーでの純ポタだったんで、帰ってからもうひとっ走りしときました。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/95-c7d9af76
